面接後の一週間は奴の裏付け作業。


奴の別のブログからプライベート?なブログを探し出し、

まさに 狂ったウンコだということが分かった。


内容も文章も幼稚で、小学校卒業したのかすら怪しい。


友達数人に見てもらったけど、笑いものになるほど。


実演の時表示してたタイトルや単語を思い出し、検索。


出るわ出るわ、稚拙なものが。


こんなんで儲かってるなんてと目からハナクソ。


でも中には上手なものもあって、


どれが本当なのかわざと下手くそなフリしてんのか読めない。


他にもライターさんがいると言ってたから、


その人たちの仕事か、ウンコなりに続けるうちに上達したのか。



私には目指している仕事があって、


時間を売るような仕事はしたくないと思っています。


仕事をするからにはプライド持って全力で打ち込みたい。


イヤイヤ時間が過ぎるのを待つという姿勢は私にとってはNG。


立派な仕事をしてきたワケじゃないけど、そう考えています。


過去の仕事は、ほぼ全て人からの紹介でした。


私の条件を理解してくれて、応援してくれた人達のおかげです。


引っ越して人脈を失ったことが一番辛い。


でも生活のために、きれいごとは捨ててとりあえず働くか、


少しでも夢に近づける仕事を私の働ける時間内で探すか。


内職があれば、自分が寝る時間を削ればいいだけ。


パソコンにも詳しくなるし昼間の仕事を選べると思いました。



ウンコがおかしい、怪しいのは自分でも分かっていたけど、


面接から5日ほど後、仕事をする意思をウンコに伝えました。