\ 365日マスク ウィルシュータ/




エコで経済的♡
365日洗って使える抗菌マスク♪

365日洗っても抗菌効果を保てることが実証されています?
通気性にも優れた優秀なマスクです。



2層目と3層目にはミネラルを主成分にした
特殊加工された安全性の高い
抗ウイルス綿100%素材が使用されています。

ウイルスだけでなく
細菌や花粉の侵入も抑制してくれ、
気になるニオイ菌も不活性化
してくれる機能があるそうです♪





今回届いたマスクはピンク♡
一箱に2枚入りでした。

マスクは3層というだけあり
かなりしっかりしています!


横には長さを簡単に調節できる紐があります◎

不織布のマスクでよく耳が痛くなり
辛い思いをしていたので
調節できる機能はとても嬉しいです(*^^*)


着用するとちょっと小顔効果あり!?笑



しっかりフィットしてくれますが、
息苦しい感じはありませんでした♪



洗濯方法です
中性洗剤を入れたお湯につけ置きして
10分〜20分経った後に干します!

ファンデがついてしまいますが、
つけ置きして軽く揉むだけで
綺麗に落ちてくれます◎


色はピンクの他に
ブルーやグレーもあるので
男性の方にもオススメです★

紐の調節が可能なので
こどもも使えるかなと思います!


ウィルシュータマスクは
わたしの布マスクデビューとなったのですが、
高品質なマスクで大満足しています◎

使い捨てマスクを使い続けるよりも
エコですし安心感もあります♪


是非みなさんもチェックしてみてください!