第5回目富士登山 2014 9月15~9月16 | 飯田市 美容室 美容院WAVE-CLIP塩沢Official Blogウエーブクリップ ウェーブクリップ美容院成人式求人ブライダル
夜22時頃から登り始め朝4時頃山頂へ、写真をとったりして昼前に下山、頂上はかなり気温低く氷点下です。 今回初となる富士宮ルート登山道は閉鎖されていて 一般登山者は立ち入りが禁止になっております。登る人は少なく、山小屋営業しておりませんので自己責任の上でしっかりした装備で登山してください。 富士宮ルートは静岡の夜景が一望できてきれいでした。天候に恵まれ常に下界が見えておりました。 今回朝焼けがあまりなくて残念でしたが、UFO雲が見れました。下山後白糸の滝にもいってきました。 やはり日本最高峰なので高度感というか雲がとてもかっこいいです