宇治 植物園の中にあるカフェレストラン
chou -cho蝶々さんへ 再び
平日 夕方5時ですがケーキセット 
ガトーショコラを注文。
しっとりしてナッツ系もいっぱい入っていて美味しい
私にはカロリーオーバーでしょうが
今から運動する子供には必要なカロリーかもしれません。
次は何かレストランメニューを頼んでみたい、
そしてテラス席に座ってみたい❗ 
お店の方に聞くと もうすぐしたらテラス席は
大人気になるそうで😅
予約でもしないと無理かも。
10月 気候もいい、虫が来なければ座りたい
テラス席。
10月も来るぞ🎵
こちらは入り口
隣の立命館宇治の校舎が見えます。たぶん
山の上にあり 太陽丘?という山?
近鉄大久保やJR宇治からバスでも来れるみたいです。
以前 学校見学来させてもらいました、
大久保からのパスの時間に間に合わず タクシーに乗って上がってきました。
帰りは違うルートで学校前から出ているJR宇治行きのバスに乗りました。京都駅まで鈍行けっこうな時間かかった記憶があります。
快速あったのかな。
もう綺麗だし最新設備で流石です。
西山天王山にある立命館も綺麗 最新
確か体育館も何フロアもありエアコン完備だし
私立は充実してる 学費ある程度するのは当たり前ですね。
食堂もどっかの会社の食堂のように広かった。

今うちは私が毎日5時30分に起きてお弁当の用意をしてますが、同じ年のお子さんが5時30分に起きて自分でお弁当を作っておられるのを聞いて うちは甘やかしすぎているのだと反省しました。