大阪 梅田から電車13分

北摂 茨木でお稽古教室しております

Luxe(リュクス)です。

年に一回検診を受けに高槻へ行きます。
朝早かったので検診が11時くらいに終わり 
乃がみのパンを買いに並びました。
主人が「自分で高級て書くのはどうなの?流石 関西人らしい」
「まぁ美味しいけどね」


次はランチ 「熱帯食堂」
こちらも数人待ち
今回は1500円のランチ お腹パンパンになりました。
バリウム飲んでこれは食べたらあかんかった。
来年は、980円のランチにします。

フィギュアスケート
ステファン・ランビエールさん サインと写真
本田真凛ちゃん望結ちゃんは、家族で来られたそうです。
ダンテ カーヴァーさん ソフトバンク?


乙女のトキメキ茨木ローズWAM まつり乙女のトキメキ
私は2月4日 午後 グルーデコ®
スワロフスキーアクセサリーのワークショップ
(グルーデコ)
4日はワークショップがいっぱいピンク音符

いろんなイベントが盛り沢山の二日間
人形劇はもう予約で満席(160席)のようです。
ローズワムは阪急茨木から歩いて5分
(5分かからないくらい)
JR茨木からも歩こうと思えば歩けます。
ローズワムまつり 毎年大にぎわいですラブラブ


乙女のトキメキツミキ食堂 2月17日(土)乙女のトキメキ
午前10時~午後3時
「ワンテーブル ショップ」
スワロフスキーアクセサリー
 



大人リボン




Floraison フロレゾン

ブローチ・ネックレス・カチューシャ・
バッグチャーム 他
多様に活用出来ます。

contact   luxe.sa1218@gmail.com
090-4030-1475

ダイヤモンド日本グルーデコ協会(JGA)




スワロフスキーを使って作る
キラキラアクセサリー
講習会・体験レッスンしております。

お気軽にお問い合わせ下さいルンルン