昨日は 京都へ
梶原先生の個展の時に出させていただく
作品の仕上げにうかがいました。



先生にアレンジしてもらって
豪華で華やかな作品になりました。

自分では どう並べていいのかわかりません爆笑

5月25日(木)~28日(日)

11時~16時

サロンドテオグルニエドールにて
(阪急 烏丸駅  ・ 地下鉄 四条駅  徒歩5分)


産經新聞 5月10日(夕刊)
掲載されていました。

「今でしょう!」の林 修先生も
京都に来たらこちらの
お店のタルトを召し上がるらしいですよ音符


梶原先生の個展

「妖精と花のファンタジーな世界」

可愛い 可愛い 世界ですピンク薔薇

生徒さん他ハート
作品も展示されます。

クレイに興味のある方
人形ちゃんが好きな方
遊びに来て下さいねルンルン