日曜日にテレビでやってた食べ放題のお店に行ってきたよぉー♪


オーダーバイキングのかごの屋!

店にはいるとスタッフさんがきちんとされていてとてもいい印象でしたアップ

食べるものは普通に定食?みたいなのもあるけど、やっぱり牛肉  豚肉のしゃぶしゃぶと串揚げ、おすしなどが食べ放題音譜

あんまりお肉期待してなかったけど意外においしかったひらめき電球(お店の人すみませんあせる(笑))



しゃぶしゃぶ汁も二種類選べて今回はコラーゲンと昆布だしにしてみたにこ

お肌つるつるになるかなラブ

やっぱり普通のバイキングと違ってやっぱりオーダーはいいね!

気分が違う合格

子供がいると余計に取りに行くのがめんどくさいってゆうのもあるし汗

子供は大好きないくらがお腹いっぱい食べれて満足したみたい音譜

大人もたらふく食べてえらいくらいじゅる・・

地元にもこう言うのあってほしいなむっ

気になった方は是非行ってみてくださいキラキラ