先日ポチカムでVISEEのアイシャドウとチークが頂けたので早速試してみました音譜





まずはアイシャドウからひらめき電球




左上から順番に付けていくのですが
白色のところはパールが入っててとても
綺麗なつきでしたアップ

いつもはピンク系が入ったのはなかなかチャレンジ出来なかったのですが
茶色も入ってるおかげかとても自然な出来上がりになりましたひらめき電球

次はチーク音譜




いつもオレンジ系を使っていて単色のチークばかりなのでこうゆう色が何個か入っているのは初挑戦キラキラ




中にチークを塗る用のはけが入っているところも使いやすかったです!

色のつき具合はと言うとほんのりな感じかな好
わたし的にはもうちょっとはっきりでもいいかなってくらいだけど、薄いのが好きな方にはピッタリかな合格

いつもと違う感じのメイクが出来るので当選できてよかったですラブ

ポチカムさん、VISEE様ありがとうございました音譜




Android携帯からの投稿