ビフェスタのうる落ち水クレンジングのお届け物がありましたよ↑


ミニボトル?かな?




この水クレンジングは@コスメリキッドクレンジング部門でなんと第3位ひらめき電球

メイク落としから化粧水までこれ一本で洗い流し不要なんですアップ

主婦で子供が小さいとこうゆう商品かなり時短になってありがたい音譜

疲れてすぐ寝たいときとかもいいですよねニコニコ

コットンもついてるので嬉しいなラブラブ


コットンで拭き取って汚れがつかなくなったら終了という手軽さキラキラ

ミニボトルといっても130m㍑も入っているのでたっぷり使わせていただきますラブ


企業様ありがとうございました好

Android携帯からの投稿