先程、尊敬する、いつも素敵な方を施術しました!

彼女は60代で、全体的には健康ですが、両手と両足の汗かきが小さい頃からの悩みとのこと。年間でサラサラな状態の日は十日ほどしかなく、首と膝にも症状があります。普段はバリバリと仕事をこなし、下肢には静脈瘤があります。二人のお産経験があり、骨盤は少しずれている状態です。今回、美容鍼のコースを選んでいただきました。

施術では、全身の調整から入り、お腹のお灸と背中のかっさを行い、足の長さも調整しました。三時間の施術でしたが、私は全然疲れず、逆に元気になりました照れ

施術後、首関節の音がなくなり、膝の曲がる角度も改善されました。また、汗も減り、ハンカチを使う頻度が減ったようです。これは根本から身体を改善しているため、一時的な症状の抑制ではありません。お身体のお悩みがあるときは薬で抑えるのではなく、根本的に改善していきましょう。

本当に、素敵な方に施術をすることでパワーをもらえるのは不思議ですね✨