おはようございます爆笑
サトアイです。


今日はテレホンカードの日です♪

NTTが制定。

1982(昭和57)年のこの日、電電公社(現在のNTT)が、東京・数寄屋橋公園にカード式公衆電話の1号機を設置しましたニコニコ


最近では公衆電話をほとんど見なくなりましたねびっくり


私が中学・高校の時は、まだ公衆電話はありましたし、


中学の時に付き合っている友達は、携帯がないので、公衆電話で彼氏と電話をしていましたラブ


時代が進むにつれて、常識が変わっていくのも感じています。


「テレホンカードって何!?」とそのうち聞かれるようになるんだろうなと思うと、歳の差を感じてちょっと怖いですニヤニヤ