おはようございます!
サトアイです。

バチェラー3を見られていた方は
ご存知の方、多いですかねニヤニヤ




北新地で10年間ホステスをし、
バチェラー3に出演し有名になり、
「選ばれる理由」の著者でもある、
水田あゆみさんのお父様が店長を務める焼き鳥屋さんですニヤニヤキラキラ

バチェラー3を見て、
水田あゆみさんの生き方やさりげない気遣い、女性らしさに惹かれて、すっかりファンになった私ルンルン

先日、初めて、
念願の風林火山に行きましたキラキラ

明るくて元気のいいパートの女性、
そして、穏やかで優しいお父様が、
気持ちの良い接客をしてくださいましたちゅー

あゆみさんは残念ながらいらっしゃいませんでしたが、月1回ほどお手伝いにいらしてるとのこと!

近いうちにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ


ちなみに、料理もめちゃ美味しかったです!!
こちらは鴨煮♪
もちろん焼肉も美味しいですよデレデレ