おはようございます真顔

サトアイです。





突然ですが、みなさんは、カバンの中にメッセージカードやミニレターセットは入っていますか?


私は100円均一で買ったメッセージカードを入れていますデレデレ


こんな方はぜひ続きをご覧くださいニヒヒ

・「デキる女と言われたい!」

・「気遣いができる女性になりたい!」

・「ご縁を大事したい!」



1.お世話になった上司やかわいい後輩に感謝の気持ちを伝えられる♪

旅行のお土産、プレゼント、送別の品を渡すとき、メッセージカードを添えるだけで、かなり喜んでもらえます❣️

上司は「こんな手紙もらうの久しぶり!!うれしい😆」と子どものように喜ばれ、

後輩には「こんなことがさらっとできる先輩、素敵です!!」と言ってもらいました☺️

少しの行動が相手の心をハッピーにさせるんだと実感しました💓



2.想いを伝えてご縁が紡がれる

とあるカフェですごく素敵な接客をしてもらいました☺️☕️

レジから遠目のところでメニューを見ながら何にしようか迷っていたところ、店員さんが「ドリンクお悩み中ですか?よかったら、一緒に考えましょう!」と声をかけてくれて、オリジナルドリンクをつくってくれたんです🎶

嬉しくて、ドリンクも最高においしくて、お礼を伝えたくて帰り際にメッセージカードを渡しました🌟

フルネームを記載していたらたまたまFacebookで見つけてくれて今ではお友達です😊

メッセージカードがきっかけでご縁が紡がれました✉️✨



3.コスパ最強❣️

冒頭に書いたようにこのメッセージカードは100均で売っています😆

手軽に持ち運びできるのもうれしいですね🎶

メッセージカードやミニレターセットは種類豊富でこんなにあるんですよ

https://jocee.jp/user/03040/ac570637e99c2e09d2bc

出典元:jocee


メッセージカード、ぜひご活用くださいニヤニヤ{emoji:char3/088.png.キラキラ}