おはようございますニヒヒ

サトアイです。


先日、2年ぶりに元同僚の宏太に会いました♪


宏太は絵に書いたようなできる営業マンで、上司にも「あいつは出世するよ」とすごく期待されてましたニヤニヤ


ただ、それだけ仕事ができる人だったので、外資系の生命保険の会社にヘッドハンティングされて入社4年目で転職することに笑い泣き


宏太は転職してさらにバリバリ仕事をしてたので丸2年会っていなかったんですポーン


久しぶりだったけど、いつもと変わらない笑顔に安心しました音符




仕事や恋愛の話をしたあと、私が最近美容に興味を持ち始めたことを話したら、


「あんなにスキンケアやファッションに疎かったお前が!」と驚きながらも、


「脳洗浄って知ってる?毎月1回通ってるんだけどめちゃいいよ」と言ってくれました流れ星


心のなかで、

「脳洗浄!?脳を洗うってどういうこと??」と少し混乱した私。




全身の緊張をほぐしリラックスしていただきます。 小顔や美容だけでなく健康にもこだわった欲張りな新しいエステです。



脳洗浄とは

ひとことで言うと頭の中の老廃物(死滅した細胞のごみ)を流すことです。 頭の中にも老廃物が溜まります。 その老廃物を流す重要な役割を果たすのが脳脊髄液です。



脳脊髄液とは

血液、リンパ液と共に人間の三大体液と呼ばれる脳脊髄液。 脳脊髄液は頭蓋骨と背骨の中にあり「脳と脊髄を守る液体」です。 大切な脳や脊髄を外的な衝撃から守るクッションのような緩衝材的役割を果たします。 そして栄養を運び老廃物を流すのです。


出典元:パラフューズ大阪





宏太は「営業は考えるのが仕事で、頭をすごく使う。脳洗浄してもらうと頭がスッキリして、ポジティブ思考にもなれて集中力が増すんだ!」とのこと。


女性目線でいうと、小顔になれることもすごく嬉しい笑い泣きキラキラキラキラ


90分15,000円というのもチャレンジしやすい価格ちゅー


最寄りのサロン調べて行ってみようと思いますウインクグッ