おはようございますニヤニヤ

サトアイです。





アラサー女子の悩み、第3弾!!


それは、太る…!!


学生時代は部活に打ち込んでいてスリムだった方も、

社会人になったらすっかり運動をしなくなり、

太りやすくなった、という方は多いのではないでしょうか?


というか、私がそうでした!!ニヤニヤニヤニヤ


人によって気になるところは様々ですよね滝汗


お腹、太もも、二の腕、二重アゴなどなど。。


「もっとこうだったらいいのに…」

「あの頃はこうだったのに…」

という言葉がポロッと出てきそうになります笑い泣き


体型の悩みも解決策はあるのか疑問ですが、

こちらも調べていきますニヒヒちゅー


もし、他にもこんな悩みがある!という方は、ぜひ教えてくださいねキラキラ


ぜひ一緒に悩みを解決して、アラサーライフをさらに楽しんでいきましょうニヤニヤ