おはようございますニヤニヤ

サトアイですルンルン

 


そもそもファスティングってどんなことをするの!?

という方も多いと思います上差し



今回は簡単にファスティングの流れをお伝えしますねニヒヒ


色んなやり方があると思いますが、

私がやったコースはこちらキラキラ



********************

①準備期間(3日間)

②ファスティング期間(5日間)

③復食期間(3日間)

********************



準備期間では、

ファスティングを効果的に行うため

体内の環境を整える大事な期間ちゅー


ここでのポイントは

・ミネラルウォーターを1日2ℓ飲む!

・食事は野菜を中心に。油もの、肉類を控えるにんじきのこ

・早めに就寝zzz


この期間だけで規則正しい生活習慣が身につきそうですデレデレ



ファスティング期間では、

ミネラルウォーターを毎日2ℓ程度、

そして酵素ドリンクを薄めてこまめに分けて飲みますルンルン


この酵素ドリンクがめちゃめちゃ美味しくてファスティングを乗り越えられたと言っても過言ではありませんニヒヒ



復食期間では、

久しぶりの食事ニヒヒチョキ

内臓に負担をかけない野菜スープから徐々に固形物に移行していきますキラキラ



簡単ではありますが、ファスティングの流れはこんな感じですデレデレ



最後になりましたが、

ファスティングは必ず専門家の指導のもと行ってくださいウインクキラキラ



次回はファスティングの前に取り組んだことをお伝えしますニヤニヤバイバイ