こんにちはウインク

サトアイですラブラブ




みなさん、バレンタインでは、チョコレート、ゲットしましたか!?




食べ物に困らないサトアイは、


 


年下男子&女子に、コンビニスイーツをいただきましたおねがいラブ照れ




なんと気遣いのできる友達!!!!







会う前日に、「好きなスイーツ何ですか?」と聞かれて、




「チョコレート」と答えたら、




年下男子が、アーモンドチョコレートをくれました笑い泣きえーんラブ




センス良すぎやから!!!!




これ、めっち好きやねん笑い泣きキラキラ


 


チョコレートとアーモンド、相性良すぎですよねラブドキドキ




甘いもの大好きだけど、一人暮らしでお菓子買い始めたら止まらなくなると思って、




我慢していた分、




彼からのチョコレートはうれしすぎましたおねがい笑い泣きキラキラ




そして、エクレアと、ストロベリーショートケーキ!!




自分に買うにはちょっと…

と、手を出していなかったコンビニスイーツカップケーキチョコカップケーキ




さらっと渡せちゃう年下女子ラブ




なぜ、あなたに彼氏がいないのでしょうか!?




何も用意しておらず、すみません笑い泣き




ホワイトデー、阪急梅田で何か買うので、お楽しみにおねがいウインク爆笑




ホワイトデーにおすすめのお菓子があったら、ぜひ教えてください笑い泣きチューキラキラ