こんにちはウインク

サトアイですドキドキ







もうすぐバレンタインですねラブ




みなさん、初めてバレンタインのチョコを男性にあげたのは、いつですか!?




私は、高校生のときルンルン




といっても、父親に笑い泣き




「わかったさんのクッキー」など、わかったさんシリーズの本が好きだった私は、




小学生のとき、本を見ながら、クッキーやシュークリームをつくっていましたにやり




ただ、好きな人がいてもチョコをあげるという発想がなく、誰にもあげることがなかったんですえーん




そんな私がなぜ、急に父親にチョコをあげたのかガーン




高校ではバレー部に所属していた私。




バレンタインの時期が近づいたとき、1学年上の先輩が、「監督にチョコレートをあげよう」と急に提案しましたガーン




お菓子づくりをするのはいいけど、監督にあげるの!?




なぜ!?




当時はビンタも当たり前のスパルタな監督の元、過酷な練習をしていましたにやりにやりにやり




「監督の機嫌取りたいだけじゃん」と思いつつ(笑)、先輩は好きだったし、やることが決まってしまった以上、やるしかない笑い泣き




ただ、人生初のバレンタインをあげた相手が監督ってどうなの笑い泣きえーん




いや、せめて、お父さんにあげたい!!




そんな心の葛藤をしつつ、




ティラミスをつくった私。




バレンタイン当日、

冷蔵庫に、ティラミスを一つ入れて、「お父さん♪ハッピーバレンタイン♪食べてね♪」と手紙も添えました。




ふー、これで人生初のバレンタインをあげた相手は、お父さんだと、胸はっていえるウシシイヒニヤ




そんなことを思いながら、学校に行き、みんなのチョコレート菓子を大きな紙袋にいれて、監督に渡しましたウインク




びっくりしながらも嬉しそうな監督チュー




怒った顔ばかり見ていましたが、




「あ、喜んでる!かわいい!」爆笑




乗り気ではなかった私ですが(笑)




喜んでもらえて、つくってよかったぁって思いました口笛キラキラ




みなさんも、バレンタインのエピソードがあったら、ぜひ教えてくださいねラブ