こんにちはニヤリ

サトアイですラブラブ




朝起きたとき、寝た時間は遅かったのに、

 


すごく寝た気分!気持ちー!!




と思う時があります照れ




私の場合、そういうときは、大抵寝坊です口笛口笛口笛




私が毎日家を出る時間は、8:38。




今日、目覚めた時間は、8:30。




わぁぁおお!!!!!!!!




年に2回ほど、こういう寝坊をする私が思ったことは、




「いける」!







さっと着替えて、次はメイクアセアセ




メイクはじっくりやれば、20分かかりますが、




超時短メイクは1分で終わります上差し




はやっ!!




メイクの長年の経験の集大成を、この1分に懸けますぶちゅー




化粧水シートをさっと顔にのせ、




次は化粧下地を塗り、ファンデーションを塗る。 ラブラブ

 



チークをほおにのせ、さらにまぶたにも塗るキラキラ



眉毛は、眉ブラシでさっと描く流れ星




たまに曲がるので、手でぼかしてごまかすチュー




ビューラーでまつげをあげ、マスカラはお休み。(会社の休憩時間に塗る)




濃いめの口紅をさっと塗って完了おねがいラブウインク




題して「おさえるとこおさえたらイケるメイク」!!




そして寝癖がなかったことが、不幸中の幸い笑い泣き




家を出たのは、いつもより2分遅い、8:40。




でも2分なら巻き返せるキラキラキラキラ



「自分、天才」!!




今度は、時短メイク、もっと詳しく伝えますねイエローハーツ



今日の昼休みの時間で、メイクしなおしますラブキラキラ