こんにちはウインク

サトアイですラブラブ



朝食はごはん派ですが、

私はパンも好きですパンコーヒー




先日、パン大好きな友達が、「ここは絶対行ってほしい!」と絶賛していたパン屋さんに行きましたチューキラキラ



そのパン屋さんとは






友達と飲んだ帰りの22時。

ちょい遅めの時間にも関わらず、店内には7人くらいのお客さんでギュウギュウ!




噂通りの人気店爆笑キラキラ




入る前から「来て良かったー」と思いましたおねがい




朝10時から夜11時まで、ノンストップで営業しています!








22時ともなると、残り少なくなっていますねびっくり



パンやサンドウィッチの値段は、ザッと見る限り、

110円から500円程度チュー

 


170円くらいのパンが多く、お手頃な値段おねがい




お店は狭めですが、パンの種類が多いのも嬉しいですね口笛キラキラ

 



私が買ったのは、170円のコロッケバーガー🍔




甘めのコロッケ、ふんわり柔らかなバンズに、心奪われましたラブキラキラ




ぜひお仕事帰りに、ご自身のご褒美に、パンを買われてみてはいかがでしょうか照れアップ




まん福ベーカリー

06-6944-4488

大阪府大阪市中央区北浜東5-1 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27060424/