おはようございますニコニコ

サトアイですキラキラ




昨日のブログでお伝えした、フェアトレードのお店pamojahラブラブ




元々、親友に「pamojahにある、ハチミツがおすすめ❗️」と言われてたんです爆笑




ハチミツは美味しいけど、こだわりのメーカーは特になかった私は、




「どんなハチミツなんだろう」と、気になっていましたニヤリ




店内に入ると、




ありました!!




その名も「ホワイトハニー」キラキラ









ハチミツなのに、真っ白!




これは驚きましたびっくり




簡単に商品の魅力をお伝えしますラブラブ




「キルギス産天然ホワイトハニー」


キルギスの中でも特に空気の澄んだ標高2200mの高原に咲くエスパルセットの花から採蜜した、100%天然の非加熱はちみつです。


200種類を超える栄養素が含まれているという天然のはちみつ。

中でもエスパルセットの蜜は栄養価が高いと昔から愛されています。


出典元:Pamojah




身体に優しい優秀なハチミツポーンキラキラ




親友のおすすめということで、即買いしましたハート




今では、毎朝、小さなスプーンですくって一口食べるのが日課ですラブ




まろやかで上品な甘さで、朝から自分にご褒美をあげているようで、テンション上がりますアップアップ




気になった方は、pamojahのサイトからも購入できるので、試してみてはいかがでしょうかおねがい