昔から、

 


 

自由✨に憧れてた私

 

 

 

皆さんは

自由って何だと思ってますか?

 

 

 


 

以前会社員だった私は

 


 

時間を全て好きに

使えたら自由になれる

 


 

自由に使えるお金が

多ければ自由になれる

 

 


 

漠然とそう思ってました😳

 

 



 

だけど、実際は•••

 

使えるお金が増えても

会社員を辞めて

時間の制限が無くなっても

 

 

イメージしていた

自由な感覚にはなれなくて

 

途方に暮れた真顔

 

 

 

自由になりたい

 

🟰(ってことは)

 

不自由だと感じてる

 

 

 

 

一度は何を不自由だと

感じてるのか

わからなくなったけど


 

 

頭の中の常識や

考え方のクセを変えたことで




自分をダメ出しする頭の声が

消えたのが大きかった✨






 



結果、

お金や時間の縛りは関係なく


今の私はものすごい自由を

感じながら生きられてる🙌‼️

 

 

 

 


 

 

======================

 

 

 

自分に夢中が加速する❤️💜

 

 

そんなLOVE ADDICTIONの服はこちらから👀✨

 

 👇👇👇

 

 

直感力の開く服✨

 

LOVE ADDICTION 

(ラブアディクション)

 

 

WEB SHOPはこちらから🙌

↓↓

 

 

 




 

#LOVEADDICTION

#ファッションコンサル

#ファッションコーディネート

#アフリカンテキスタイル

#自分中毒