いつも天才子役とか

子供ダンサーを見て

 

 

 

 

まだ数年しか生きてないのに

こんなに夢中になれる事が

見つかってて羨ましい✨って思ってたし

 

 

 

 

私は

そんなに夢中になれる夢も

無いまま大人になっちゃったって

ずっとどこかで思ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

大人になってからも

ずっと夢中になれる

 

 

『何か』

 

 

 

ずーっとずーっと

探し続けてる感覚だった

 

 

 

 

でもね、その

夢中になれる何かは

 

 

 

最初から

私の中にありました

 

 

 

 

ただ、その感覚を

信じられなかっただけ

 

 

確信が持てなかっただけ

 

 

行動に移せなかっただけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を信じて行動するか

 

その感性を磨くかどうかは

 

全部、自分次第✨でした

 

 

 

 

好きな事を好きだと表現して

同じ様に好きな人と共有して

アイディアを形にしていく

 

 

 

これができるだけで

私は自分の人生に夢中になれた

 

だから今、腹の底から

自分を生きてる感覚✨✨

 

 

 

======================

 

 

 

自分に夢中が加速する❤️💜

 

 

そんなLOVE ADDICTIONの服はこちらから👀✨

 

 👇👇👇

 

 

LOVE ADDICTION 

(ラブアディクション)

 

 

WEB SHOPはこちらから🙌

↓↓

 

 

 

 

#LOVEADDICTION

#ファッションコンサル

#ファッションコーディネート

#アフリカンテキスタイル

#アフリカンファブリック

#アフリカンバティック

#アフリカ布

#自分中毒