自由になりたい

もっと好きな事をしたい

 

 

昔から

漠然と思っていた

 

 

 

お金が安定して入れば

自由になれる

 

 

時間の拘束がなければ

いつでも好きな事ができる

 

 

こんな話を信じて

全力で自由を手に

入れようとしていた

 

 

 

 

時間を作ろうと

仕事をしないでみても

その生活は続かない

 

 

働いてお金を十分に稼いでも

時間の拘束は多くなる

 

 

美味しいものを食べても

欲しいものを買っても

旅行に行っても

 

 

私は自由を感じられなかった•••

 

 

 

 

自由って何•••?

 

私はどうしたら

自由だと感じるんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチガチに固められた

世界観の中では

 

 

何をしても

自由は感じられなかった

 

 

そもそも自由の定義すら

他人の価値観だった

 

 

 

 

私を不自由に

していたのは

 

お金や時間以上に

 

 

他人の価値観を

生きていたことや

 

自分の思考の

クセだったんだ

 

 

 

 

思考のクセを

減らした今

 

ウソみたいな開放感と

心の自由を

手に入れられている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心を解放して

本当の自由を

手に入れよう!

 

 

 

================

 

 

 

限界突破!!

魅力全開で生きる

世界へワープ✨

 

 

11月25日(土)20:00〜

 

【無料体験セッション】

 

限定3名募集❣️

 

 

 

自分を超えよう✨

 

 

 

気になる方はDM

お待ちしてます🥰