私は

現実主義な人間だった

 

 

だから

目に見えるもの

ばかり信じ

 

見えないものや

その力を信

じる感覚は薄かった

 

 

 

 

占いや未来予測も不要!

 

大事な事は自分で決める

いつもそう思ってた

 

 

 

 

でも、

どんなに頑張っても

望む現実にならない事に

気がついた時

 

リアルに

現実を変えたい

良くしたいと思う

現実主義な私こそ

 

目には見えない感覚や

感情を感じる事が

必要だと、ある時知った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに

仕事に夢中だった私は

感じる力が欠落していて

 

嫌な事を

見てみぬフリもできるけど

 

嬉しい、喜び、感動、感謝

心が満たされる感覚

 

これらを感じる力が

ほとんどなくなっていた

 

 

 

 

だから、

心がパンクして

 

八方塞がりになったんだ

 

 

 

 

だけど

私は諦めなかった

残りの人生を

ぼんやり生きるなんて

絶対嫌だ!

 

だから

自分を変えることを

選んだんだ

 

 

 

 

変わる事を選んだ私は

 

今、あの時には

予想もつかない程

 

自由で豊さに満ちた

感覚の中で生きている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を変えるのは

 

『目に見えないものを

大切にすること』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつからでも

自分が望めば

変われるんだ!

 

 

 

生命力満タン

魅力全開で

 

生きていこう!

 

 

 

 

================

 

 

 

限界突破!!

魅力全開で生きる

世界へワープ✨

 

 

11月25日(土)20:00〜

 

【無料体験セッション】

 

限定3名募集❣️

 

 

 

自分を超えよう✨

 

 

 

気になる方はDM

お待ちしてます🥰