会社員時代

この時はとにかく

 

 

お金を稼ぐ事と

周りに認められる事に

夢中で

 

 

自分の心と身体は

置き去り状態だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みは週1回、

お昼休憩もろくに取らずに

ひたすら働いていた

 

 

営業という仕事柄

数字、結果、競争、順位付、

いつも戦闘モード

 

 

気を抜いたら

負けてしまうという感覚で

自分を追い込んでいた

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ頑張っても

 

くいしばって進んでも

 

状況が良くなったと

感じることは無く

 

 

こんなに頑張ってるのに

行きたい未来に

近づいている気がしない

 

 

あんなに稼ぎたかったのに

お給料を十分にもらっても

満たされる感覚がない

 

 

 

 

ある時、

 

『おかしくない⁉️』

 

世界に疑問を持った

 

私は限界だった

 

 

 

 

その時、

 

自分の本当の気持ちも

置き去りに生きて

いた事に気づいたんだ

 

このまま終わりたくない!

 

そこから私は変わった

 

 

 

 

そして今は、

あの時の不安や不満

重さや苦しさが嘘のように

 

自分と世界の面白さを

楽しむ私になったよ

 

 

 

 

 

 

 

そう、

自分を生きる世界へ

ワープしたんだ!

 

 

 

自分の

魅力全開

真っ直ぐに

生きていこう✨

 

 

================

 

 

 

限界突破!!

魅力全開で生きる

世界へワープ✨

 

 

11月25日(土)20:00〜

 

【無料体験セッション】

 

限定3名募集❣️

 

 

 

心の土台を

ベースアップ✨

 

 

 

 

 

気軽にお話しましょう!

 

 

 

気になる方はDM

お待ちしてます🥰