人それぞれ
コンプレックスって
あると思う

 

 

 

 

それがAさんから見たら

なりたい状態でも

 

Bさんが気に入らなければ

それはコンプレックスになる

 

 

 

 

私、今は縮毛矯正をして

直毛を楽しんでいますが

元の髪の毛は天然パーマです

 

 

 

 

3年前、まだ縮毛していない時

 

 

 

 

毛量も多い私は

パーマと相まって

思いっきり広がるから

ショートにするか

伸ばして結ぶか

しかできなくて•••

 

  

 

おしゃれするのが好きなのに

好みの髪型はできず

広がるし不便でキライ!

この髪だと可愛くない!!と

この髪がコンプレックスだったけど

 

 

 

この度、アフロのカツラを

かぶるタイミングがあったんだけど

(そんなタイミングなかなかない🤣)

 

 

 

 

 

かぶって思った

 

意外と顔に馴染んでる•••😳

 

 

 

 

 

 

 

 

周りからの評判もよく

案外しっくり•••笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

コンプレックスだった

元の髪型にもどそうかな

 

なーんて思えたよ😳❤️

 

 

 

 

コンプレックスも自分の

思い込みの一つだね🙌

 

 

 

 

 

#本日のコーディネート

#LOVEADDICTION

#コーチングセッション

#セッション

#アフリカンファブリック

#アフリカンテキスタイル

#アフリカ布

#オープンハート

#エネルギー

#宇宙理論

#潜在意識

#真理

#現実創造

#設定変更

#意識の書換え

#心理学

#自分を知る

#マインドセット

#願いを叶える

#望む世界

#体質改善