久しぶりにセッション

してもらったよ❣️

 

 

 

やっぱり1人だと

読み解けない感情や

自分ごとに捉え

られていない事が

モリッモリ出てきて🤣

 

 

 

思わず

ガッカリするやら

悲しくなるやら•••笑

 

 

↑↑

それすらジャッジ(良い悪い)

してるってことなんだけど、

私の頭はた〜っぷり反応してた😂

 

 

 

 

今日の駒ヶ岳

 

 

 

 

そうやってジャッジしないで

自分をありのまま見る事が

気づきから変化に繋がっていく✨

 

 

 

 

ありのままとは

ジャッジせず

そのままの事実を

確認すること•••

 

 

 

 

 

だけど私の中で

私が正しい!を感じる為に

ジャッジを繰り返してた〜😱

 

 

 

これをやめるには

またジャッジした時に

『気づいてやめる』を

繰り返すしかない

 

 

 

 

砂を踏む感覚が気持ち良い✨

 

 

 

 

そんな時は脳内警察が

思考をパトロール🚓笑

 

瞬時に考えた事に気付き

ピピーーッ👮🏻

 

またやってるじゃん🤣と

その都度ツッコミ!

 

 

 

私はこんな感じで

思考のクセを直してるよ❣️

 

 

 

 

さぁ〜〜✨

今日も俯瞰して

思考観察していくぞっ✊

 

 

 

 

 

#LOVEADDICTION

#コーチングセッション

#アフリカンファブリック

#アフリカンテキスタイル

#アフリカ布

#オープンハート

#エネルギー

#宇宙理論

#潜在意識

#真理