損したくない!

 

 

 

 

当たり前に多くの人が

持っている感覚だと思うし

私もめっちゃ思ってました😆

 

 

 

 

 

ある時

損についての感覚が

変わる出来事があった

 

 

 

 

それは講座や

セッションなどの

無形の商品を買う時

 

金額を高いと

感じている自分がいて、

目に見えないものだし

払った事のない金額だから

高く感じてるのかな

 

 

 

けど、

その後出てきたのは

 

 

 

 

高いと感じるという事は

 

私はその商品の

金額分の価値を

受取る事ができないと

感じているという事😱

 

 

 

受取れないのは

自分の実力の問題じゃん•••🤮

(心のツッコミ)

 

 

 






この時

金額の大きさに関わらず

受取れる私になりたい❗️

と強く思って

 




 

私は必要な時に

必要な事を受取れる❗️

と決めたんです☺️

 

 

 

 

それからは以前のような

損得勘定は出てこなくなり

私の世界から以前のような

損するという感覚が

なくなったよ🙌

 

 



#LOVEADDICTION

#コーチングセッション

#アフリカンファブリック

#アフリカンテキスタイル

#アフリカ布

#オープンハート

#エネルギー

#宇宙理論

#潜在意識

#真理