人が文句を言いたくなる時

それには原因があります❣️

 

文句の後

自分責めしちゃったり

私って性格悪いと思う前に

確認してみて〜〜😆

 

 

 

 


今年は北海道もめちゃくちゃ暑い❗️





①我慢している事をされた

 

自分が我慢している事を

人がすると無意識でも許せない

ものなので文句も言いたくなる

あまり自分に我慢させないであげてね

 

 


②自分で決めている事を忘れてる

 

起きていることの全ては

そもそもあなたが選んで決めた事❗️

誰かが決めた事のように

感じる事があっても最終判断は

全て自分がしていると自覚しましょう

 

 


③ヒマ

(ひどい言い方かもですが)

 

自分に集中している時

やりたい事に夢中な時

他人を気にしてるヒマが

ない状態になるから文句もない

 

 

 

 

大丈夫

原因をなくしたら

文句も出なくなるよ〜👍

 




 

#LOVEADDICTION

#コーチングセッション

#アフリカンファブリック

#アフリカンテキスタイル

#アフリカ布

#オープンハート

#エネルギー

#宇宙理論

#潜在意識

#真理