2020春、人生のどん底にいた


私の中のなにかがおかしい。。
自分が自分じゃなくなるような漠然とした不安感



頑張っても、踏ん張っても
人生が自分の思う方向に進まない。

精神的にかなり不安定、
感情がコントロールできない。
こんな自分が嫌で苦しい。


もしかして精神的な病気なのかな•••


と自分で思う程。

だけど精神科病院に行くというのは
ピンと来ず、対面で話せる
個人セッションを探してくれる人を探して
たどり着いたのが今も講座を
受講している大貫万里子さんのところ。


ただただ自分の今のおかしいと感じる状況が
どうゆうことなのか知りたかった。

私は彼女がどんなセッションをするのか
わかっていないまま、直感で選んだ。


初めてのセッションの日は
今の自分の状況をただただ話しまくって
聞いてもらったのだけど、

愛さん、今もめちゃくちゃ
頑張ってるじゃないですか
これ以上頑張らなくて大丈夫ですよ!



そう言われて、涙が止まらなくなった。
その時はなんでこんなに涙が出るのかも
わかっていなかったけど

心がホッと温かく
緩んだ感覚は覚えてる


万里子さんに2回目に会った時、

私は既に自分の様に頑張ってるけど
苦しい人に大丈夫と言ってあげる人に
なりたいと思った。




そして今、本当になりたいという想いで

始めました💕