小さい頃、父親が夕飯の前にテレビを観ながらビールを飲んでいたのを覚えていますが、今、私がそれをやっていますビール


といっても毎日ではありませんがにひひ


サントリーからの新発売「ザ・ストレート 」重厚な味わいが喉にぐぐっときます。喉を通過するときの存在感ビックリマーク


サントリーのビールは結構昔から飲んでいますが、飲みやすいんですよね。


夕飯と一緒に美味しいビールを飲むという贅沢。女性が…、家で一人で…、まったく平気です。夕飯をビール飲みながらたくさん食べる。たまにはテレビで野球など観戦しながら(本当は球場で観戦しながらが一番いいんでしょうけどねべーっだ!)、一人さびしくも贅沢なひとときを過ごしています。飲んだ後はほろ酔い加減でいい気持ち。


ただいま、そんな中でブログを書いています。

ん、気分良くて眠くなってしまいましたぐぅぐぅ


詳しくは、ザ・ストレート をご覧ください!