西武ドームでの開幕節、3試合見て来ましたよ~ニコニコ


時間ギリギリにドームに着いたので、きっと、いい席空いてないだろうな~、と思ってたら…。

素直に喜んでいいのやら、でも結局バックネット裏の席に座ることができました!


第1試合 太陽誘電vsHONDA


山路監督が好きなので、ちょっと太陽誘電の応援をしながら観ました。

坂井投手初回に点をとられて少しハラハラしました汗


その後、開会式


選手宣誓はルネサスの乾主将!

まさか、昨日じゃんけんで決まったとは露しらず。

よく考えられた宣誓文だと思いましたよニコニコ


第1試合の途中から何とも気になることが…、

私がたまたま座った席の前の席の男性そして、そこに遅れて到着した女性の間から漏れてくる会話の内容が気になる。


それもそのはず、我らが監督と、まがちょさんだったんです!


開会式が終わって違う席に座ってみるも、やっぱり、この機会を逃したらと思い、思い切ってプチメで確認してみてよかった!


それからは私も混ぜていただき一緒に観戦。

楽しゅうございました!


第2試合 デンソーvsシオノギ製薬


デンソーの先発は染谷投手でした!

あの懐かしいデンソーの伊藤選手も見られてとても嬉しかった!

やっぱり私にはシドニーの記憶が強く残っていますラブラブ


第3試合 トヨタ自動車vs豊田自動織機


何よりも注目すべきは先発投手!

トヨタ自動車はアボット選手でした!

ほとんどの投球が時速100km超、キャッチャミットにすごい音をたてておさまります。


それでも、そのすごい投球を狩野選手がホームラン、すばらしい!


今日はGAORAでも中継されてたので、みなさん結果とかご存知だと思うので、書きません。


今まで1日1試合しか観たことがなかったので、3試合も見られてそれに開会式で全チームの選手を見ることができて、とても嬉しかったです!


でも、さすがに3試合観戦はくたびれました。


全試合終わってから、きーちゃんとなっこさんに会いました。

チームゆぅの顔合わせDayです。


これから1年いろんなところで顔合わせが続きますね。

みなさん、よろしくお願いします!


明日は、レオパレス21の初戦があります。

応援がんばりましょうグー