最近更新が多くなってきた職場での昼休み。

着付けの先生からブロッコリーをいただいたので最近のお弁当はちょっと充実していますチョキ


明日から三連休(ではない人ごめんなさい)ですね。

最近、ハッピーマンデーで月曜日にかかる三連休が多かったから、どうしても勘違いしてしまいます。


何気に職場では今日が週末、なのに、どうも頭の中が「明日やろう」的な感じになっててショック!

あぶないあぶない。


これからの午後の仕事ですっきり片付けておかないとDASH!


今日は、うちの近くに新しくデパート(IYグループ)がオープンします!

今朝、大きいチラシが入ってました。

デパートとかにオープン当初から行けるのは初めて、食品売り場とか見るのが楽しみです。


早速今晩、卵買ってかえろうかなあし


ちなみにブログのタイトルは、あの伝説の「タモリのボキャブラ天国」で登場した、このデパートにまつわるネタですにひひ

今でも忘れないくらいインパクトのあるのが結構多くって、まさに伝説の番組、なつかしいな音譜