楽しい飲み会の一夜を終え、今朝は早くから出かける用事があったので早く起きたら、胃袋が「もう少し休ませてくれよー」ってな感じで、ちょっともたれてました。


でも、そんなのはしばらくしたら、さめてしまいます。

そして元気いっぱいですビックリマーク


なんてったって美味しい思いをさせてもらいましたからにひひ


8時から18時まで、あるところにずっといて用事をこなして、さっき帰ってきました。


今はちょっと眠いです。


出かけている間、実家の両親から別々の用事でメールが入ってました。


父には、28日のBS-iのソフトの番組を録画してもらおうとご機嫌とりをしています。

一応、ポータブルでプレイヤーを買うといって、なんとかお願いできそうです。


ただ、頼みたいのはソフトの番組だけじゃないんですけどねぇにひひ


母からの連絡は、私が強制的に買わされた電化製品の鍋を送るという話でした。

こんなの親子の会話じゃない!トホホガーン


これからちょっと、着付の練習に入ります!

(とでも書かないと、なかなかやる気になりません。)


ではパー