さきほど、飛騨高山から帰ってきました。


3月は毎年ちょっと暑く感じることがありますが、雪がほとんどなくてビックリしました。


山の上(?アルプス)もこんな感じ
今日のひとりごと-yuki


とても天気がよく空がキレイでした。


朝食は休憩所のホテルの中にあるバイキング。

1000円で和食を中心に、朴歯味噌とか美味しいものを、ここぞとばかりいただいてきました。


バスの行程によっては早朝4時頃からバイキングを食べることもあるけれど、ここの食事は身体にやさしくって、朝からたらふく食べても全く平気、ただ、普段は朝食バイキングはやってないのよね汗


本当は、とても大事な用事で行ったんですけど、食べることがとても楽しみで、休憩所では食べ物ばかり見ていました。


帰りの休憩、中央道の双葉SA(上り)では、牛タンつくねを食べました。


今日のひとりごと-tan

牛タンの串焼きも売ってたんですけどねー。


あと、これじゃなくたこ焼きもあったんですけど(いつもここで食べてる)、焼いてる途中で、バスの時間に間に合いそうになく、で、こっちにしました。


で、家に10時頃帰り、また新玉ねぎ、今日は炒めました。

これでとりあえず買った分は終わりです。


ちょっと出てただけで、いろいろ情報があったようで、若干、浦島太郎状態です。

みなさんのブログを読みながら気になっていたところ、これから訪問する予定です。



明日はいよいよ、ソフトボールのチケットの発売!

平日の10時、仕事中なので、とりあえず開幕節だけ先にインターネットで確保する予定です。


後は、様子を見て電話で予約&ファミマといういつものやり方になるかなと思います。


ちなみに、開幕節のPコードは681-490です。


1日で3試合、かつイベントもありじゃ、売り切れてしまわないかしら?

とりあえず、早めに確保しておきましょうねパー