日に日に寒くなってきましたくもり

風邪気味になって3日目、喉の方は意外に楽になってきて、次に咳が時々コンコンカゼ、洟も出てきました。

でも相変わらず軽いです。


同じような方が多いと思いますが、ソフトボール金メダリストの佐藤理恵選手藤本索子選手がブログを始められまして、ブログを読みたいがために、こちらにアメブロに移住してきました(ちなみに元の住まいも残ってますけどね)。


オリンピックが終わって、日本リーグの試合を観にいくまでは選手たちをテレビとかで見たいのになかなかレオパレス21の選手の出演がなくって、それはそれは夏なのに寒い時期を過ごしていましたしょぼん


ようやく10月に入って愛媛と神奈川にレオパレス21の試合を観にいきニコニコ、今のところ最後に見た試合は今月3日の福生であった湘南ベルマーレ戦です。


ほんでもってこないだ決勝トーナメントが行われ、とうとうシーズン終了、私のこれからどうしようしょぼんという状態だったところ、な、な、なんと理恵選手がブログを始められたらしいという吉報が、わ~い音譜


それでもなかなかブログを見つけるまで時間がかかってしまいました~。

いろんなところのヒントで、ようやくこちらにたどり着いたわけです。


もう、見つけたらばそれはもう、幸せの毎日。

私にとって情報がかなり少ないアマチュアの選手の話なので、毎日のブログが全て新鮮な情報です。

選手のみなさんは大変だと思いますけど、更新が楽しみなんです。


最初はブログを読むだけと思ってましたけど、結局自分もブログを書くことにしました。

早速みなさんからコメントやペタっといただいたりして、とても楽しいです。

前の住みかではソフトボールについては大人しめにしてきたので、ここでオープンに出来てとっても嬉しい。


ソフトボールのおかげで毎日がぽっかぽかですラブラブ!