3連休照れ




なぁんて


言いたいよ~ぐすん…



残念ながら


今日はお仕事です苦笑




そんな今日は


梅雨も去って


いいお天気晴


のんびりいこう(^○^)-P1006786.jpg



いよいよ夏本番ですなぁ



夏生まれの私やけど


お日様が大の苦手苦手



さっきも郵便局とコンビニに仕事のお遣いに行ってきて


できるだけ陰を探して歩いてたよ



それなのに軽く頭痛が・・・ムシャクシャ




そんな今夜は


会社の女性ばかりで


懇親会っす宴



会社で何かの委員をしていたり


リーダーをしている女性ばかり集まるんですわ


女性ばかり20人以上


しかもみんなしっかり者ばかりになるわけで・・・


となると少々怖い気もくまった・・



まぁ、会社のお金で行けるわけだから


楽しんできますわロボコン