ビジネスプランコンテスト開催準備中 | 成功を約束するビジネスプランづくり

ビジネスプランコンテスト開催準備中

今年もいわき市の起業家を掘り起こすイベントである


いわきビジネスアイディア・プランコンテスト2010


を開催します。


今年で10回、10年目です。


今年も最優秀賞には50万円の副賞が出ます。

スタートアップ資金の足しにしていただければと思います。


この事業は・・・

会社員だった自分がなかなか思い切って起業できなかった経験から、

事業を始めたいという人を応援したいという思いから始めたものです。


民間のイベントですが、福島県、いわき市、商工団体、報道など

地域の様々なセクションが応援してくれています。


特に・・・

前回のアントレプレーオブザイヤーで日本代表になった

東洋システムの庄司秀樹社長にはいつもお世話になっています。

今回も審査委員長をお願いする予定です。



17日に第二回の実行委員会を開催して

最終的な開催要項を決定します。

このチラシはまだ決定前ですが・・・

今日はフライングでちらっとお見せしますね(^^ゞ

ナイショにしておいてくださいね。


追って正式にアナウンスさせていただきますね。


公式サイトはこちらになります。


いわきビジネスアイディア・プランコンテスト2010


成功を約束するビジネスプランづくり