今更の更新です。

5月2日に中学の時の同級生と舞鶴まで日帰りツーリングに行きました。

集合したとき、雨がぱらついてたけど天気が回復する予報だったので決行~

ルートは京都市内から周山街道で小浜まで行き、そこから舞鶴へ。

この周山街道が最悪だった・・・。

朝6時半頃に出発し、まず最初にウッディ京北で休憩。

次に美山ふれあい広場へ。

他のバイク0。…(´・ω・`)
まぁ、当然か。
 

左からGSR Ninja Ninja …。

伊豆に行ったときのそうだったが、やっぱり若干浮いてる俺のバイク。

で、ここから名田庄に抜けていくわけですが、酷かった…。

雨降ってくるし、外気温4度とか出てくるし、もう5月ですよね…?(´・ω・`)

名田庄に抜けると雨は止み、晴れ間も見えるようになってきた。

ここで道の駅名田庄で休憩。

ここの道の駅も酷かった。

自販機を見ると つめたい だけや、あったかーい があってもすべて売り切れ…。

つめたいのしか無いやん!!と思ったら、紙コップの自販機からはあたたかい飲み物が出てきた。が、熱すぎて暫く飲めなかった(´・ω・`)

そこから舞鶴に行き、とれとれセンターへ。

なぜだろう、せっかく舞鶴に来たんだから感が全く出ない。連れ2人がお造り御膳を食べてる中、俺は安い海鮮丼を食べたw

体も冷えていたので光の湯へ。

お風呂でのんびりして、舞鶴フェリー乗り場へ

クレインブリッジとバイク
 


自衛艦とバイク
 

帰りは小浜から鯖街道を通って最近できたちゃんぽん亭で晩飯。


そしていつもの7-11で少しだべって解散~



14Rでかかったな…。

5月1日の鈴鹿スカイライン、針テラスへのソロツーリングも含めて総走行距離は
 

6666kmまであと少し!