眠くて眠くて仕方ない


3時休みにクルマで

リクライニングして

ちょっと目を閉じたら

4時過ぎまで寝ちゃいました大あくび


朝もクスリのせいで

スッキリとはせず

休みたい誘惑と闘いながら

やっとベッドから這い出す始末


そんなこんなで

わがままではあるけど

工期に余裕のある現場を

やるようにしている

休んだり 早帰りしても

マイペースでできる仕事


それでいいや 

と 割り切ってから

なんとなく調子が

良いように思う


仕事の仕方もだが

家庭環境も変わった

下の娘 妹ちゃんが

東京から群馬に戻ってきた

家族4人で暮らすのは

7年ぶりになる


娘2人が揃って騒がしくなったが

うるさいくらいが

今は心地良い


姉ちゃんも群馬に戻ってきて

すぐに普通免許を取得したけど

姉ちゃん同様

妹ちゃんも普通免許を取得した


姉ちゃんは嫁の乗っていた

ホンダ ライフに乗っているが

妹ちゃんが乗るクルマがない…


俺が新車を買って

現在 俺が仕事で使っている

ホンダ バモスを

妹ちゃんに乗らせようと思ったら


バモス ボロいからやだ~凝視

と言われてしまった


まぁ確かに若い女の子が

乗るには汚すぎる真顔


で 中古だが

妹ちゃんのクルマも

買う羽目になった驚き


まだまだ金がかかりそうだから

ゆっくりゆったり頑張ろう