あけまして 

おめでとうございます爆笑


むずむず脚症候群が

ちっとも良くならず

年末は精神 体調ともに

崩してしまいましたガーン


29日まで仕事をしようと

思っていたけど

限界を感じ

27日で仕事納めにして

4日間とにかく眠るようにして

やっと落ち着いてきた感じです


ショコちゃんも

体重が2.08㎏まで落ちて

血糖値は426まで上がってしまい

インスリンの量を

2倍に増やしました

食欲はまだあるけど

極度の栄養失調の状態で

年越しになってしまいました


精神的にも体調的にも

キツい年末だったけど


クリスマスには

娘たちからプレゼントをもらえて

嬉しいこともありました


座椅子に置いて使うマッサージ機
なぜか
カピバラのぬいぐるみ爆笑

今年は
ごくごく普通に
穏やかに過ごせる
一年になれば良いなぁ