山に登ったあと

このくそ暑い中

新築住宅の仕事が忙しくて

ウチに帰っても茫然自失状態で

ただぼぅっ~としてるだけで

スマホを見る気になれず

前回の記事から3週間近く

経ってしまった


今日と明日で連休がとれて

今日は少し蒸し暑いけど

ゆっくりと休めたおかげか

久しぶりにブログを書いてみた


特に変わったこともないけれど

仕事が忙しすぎたせいか

時間だけがもの凄い早さで

過ぎていき

アタマと気持ちがついていかない


疲労感はあるけど

体調は悪くはない

仕事中の水分補給は

水とお茶だけだったけど

トマトジュースを飲むようにしたら

なんとなく調子が良いような

気がする


まだもう少し暑い日は続くのかな


もう少し頑張なきゃ


そういえば

新しい野良猫さんが現れた


最近はジョーとカリンが

顔を見せるだけだったので

嬉しい😀


この子が11引目?12引目?
もう分からなくなっちゃったけど
『とおるくん』です

ゴハンをめぐって
毎晩
ジョーと熾烈な
ご飯争奪をしてるので
『あしたのジョー』の
ジョーのライバル
力石徹から『とおるくん』です

オスかメスか確認はしてないけど
メスならどうしようかな🤔