暑い!

今日は気温39℃超えてたよ🥵


肝臓の検査だけど

思った通りの脂肪肝


運動はしてる?と聞かれたので

週に1度 6~7kmを

1時間半くらいかけて

ウォーキングをしてると言ったら


6kmも1時間半も

やらなくていいから

週に3日 40分のウォーキングを

しろって言われた🚶‍♂


仕事あるときに40分以上の

ウォーキングは

朝早く起きて歩くのも

仕事が終わってから

夜に歩くのも

なんか面倒くさい😬


休みの日の

午前中くらいに

ヒマ見てウォーキングするくらいが 俺にはちょうどいい


だから

今日はウォーキングしたんだけど

午前10時で

息を吸うのも辛いくらいの

熱い空気だった


45分くらい歩いて

まだ少し余裕があったんで

草むしりを40分くらいしたら

後頭部がめちゃくちゃ暑くて

目眩した🥴


暑い中 仕事しなきゃならないので

日中にウォーキングした方が

暑さに慣れる為にも良いんだけど

直射日光はヤバいね😇


ヤバいって言ったら

今度一緒に山に登ろうと

約束してる奴と会ったんだけど


猫さん 

肝臓に転移あったんですか?

早い内に山に行かないと

一緒に行けなくなる…とか

聞いたんですけど?

ウソですよね?


って聞かれた😦


どっかのバカが

転移があったから

検査になったとか言ってるらしい

🙄


暑さには参ってるけど🥵


最近は前より眠れているし😴

左手親指も治ったし

調子は悪くないんだ


明日も休みだから

またウォーキングして

仕事の物置を片付けしようと思う




みんなの痛み苦しみ悩みがなくなり 快方へ向かいますように😀