どうしても!と頼まれた現場


きっちりやってきましたよ


とある病院の小児科の

待合室のクロスの貼り替え


70mくらいの貼り替えで

前日に元請け会社の社員が

古いクロスを剥がして

今日は貼るだけで

良かったんだけど


施工する クロスが

ちょっと難しい

めずらしいクロスだった



何故だか
鯨類と呼ばれる海生哺乳類の
クジラ イルカ シャチの
図鑑の様に名前や体調まで
印刷してある
絶対にズレたらダメなクロス

大変だったけど
やりがいあって
楽しい仕事だったよ

ちょっと面倒だったから
手間賃は割り増しして欲しいけど
💰

さて
明日も頑張ります😀

みんなの痛み苦しみ悩みがなくなり
快方へ向かいますように🙏