この間

俺の誕生日だったんだけど

俺が眠れないでいるのを知ってか

娘たちが安眠グッズを

プレゼントしてくれた


そんなこともあって

あまり考えこまないで

いい感じで生活できていて

ここんとこは

良く眠れている方なんだけど

1度目が覚めてから

明け方に夢を見ると

仕事中や

部屋でくつろいでいるときに

突然にふらつきや

カラダが傾いているような

感覚になることは まだある


でも

目を閉じて深呼吸すると

治まるので

あまり気にはしていない


気温が高く蒸し暑くなってきて

息苦しさを感じることもあるし

なかなか疲労感は無くならないが

仕事は頑張ってるよ


右手が痛いのは

相変わらずなんだけど

1週間くらい前から

左手の親指の第一関節に

シコリみたいのが出来て
触っても 
何かに触れても
道具を握っても痛いんだ

このクソ暑い中
両手が痛いってのは

ちょっと萎えるかな

ああ
あと30万の男と
いろいろと話す機会があったんだけど
その話しは…

まぁいいか

みんなの痛み苦しみ悩みがなくなり
快方へ向かいますように🙏