2020年1月7日

病院のベッドの上で

右肺扁平上皮癌ステージⅢA

と告知されから

あっという間に3年経ちましたね🤔


去年の1月7日のブログを見ると

スゴく調子悪い様なことが

書いてあって

ドヨ~ンとした内容だったけど


4年目になる今日は

比較的に精神的には

落ち着いているけど

コロナの後遺症かなんか知らんけど

顔だけ熱っぽくて

アタマが重い感じが残ってる


これはこれで結構辛いんだけど

去年よりかは

まだましな方かな


今年はもっとカラダを動かしたい

ウオーキングから始めて

ジョギングできるくらいまでに

体力つけたいし

山にももっとたくさん登りたい


ノスケと

いつかまた富士山に登りたいなんて話しをしたりして

楽しみにしている


本も読みたい

マンガも読みたい

ブラックバスも釣りに行きたい

プラモデルも作りたい


やりたいことたくさん


仕事もそこそこやる


でもムリはしない

疲れきってからだと

休んでも すぐには回復しないから


疲れる前に休むようにして

体調が良い状態をキープして

楽しい一年にしたい


みなさんも

良い一年になりますように🙏