こんばんは


今年もよろしくお願いしますにっこり


あっという間で

もう3日

コロナ感染のせいで

文字通りの寝正月になりました予防


のどの痛みや熱は

もうないんだけど

アタマが

スッキリしないと言うか

重いと言うか

回転が遅いと言うか

ドヨ~ンとした感じ魂が抜ける


明日まで休んで

5日から仕事に行きますけど

なんだかやる気になりません真顔


結局 

年末に終わらせるはずだった

デザイナーズ ハウスの現場も

一緒に仕事していた

先輩職人もコロナ感染してしまい

終わらせることができませんでした無気力


12 月の27 28 29日で

ワンチャンマンを含めて

3人の職人が代わりに

現場に行ってくれたのですが

何やらワンチャンマン絡みの

事件が起きたそうで

すったもんだしたらしい…驚き


そういえば

事件と言ったら

我が家でも…


福袋に20万飛んでいきました💸無気力


嫁がリビングのテレビが

調子悪いから買い替えたいと

以前から言ってたんだけど


福袋で

60インチのテレビと

ブルー レイレコーダーと

スピーカーのセットを

15万で買ってきました驚き


その他に

メイクの福袋2つ

マクドナルドと

ミスタードーナツの福袋


T-falの調理器具の福袋


なんでもいいけど

ウチの狭いリビングには

60インチはデカすぎるよ凝視



今年もいろいろ

起こりそうですよ昇天