眠れない


5月に

アタマの転移を疑ったときは

造影剤CTは一ヶ月後の6月に撮って

何でもなかった


今回 痛みがあると言って

急に撮ったレントゲンに

白いもやが写ったら

1週間後には造影剤CTを

すぐにとった方が良いと

主治医が少し慌てているように

見えた


7/28にCTを撮って

しっかり確認して

何かあれば今後を検討する

時間が欲しいので

検査報告は8/4にして欲しいって

言われたけど


何か感じたのか?

ただ確かめたいのか?



アタマの時とは明らかに

対応が違う


痛む位置と白いもやの位置が

一致する

肺は痛みを感じない臓器

胸膜 胸壁まで浸潤しないと

痛みを感じないと聞いた


今 痛みを感じると言うことは

何かが悪さをしてるということ?



3/30 の診察で 寛解 って言われて

4か月で再発するもんなのかな?


今の痛みは

診察を受けようと思った

2019/12と同じくらい痛むんだよね


また気管支鏡やるのかな

脇の下に穴あけて

サンプルとるのかな


気管支鏡は苦しいからイヤだな

針を入れるのは痛いからイヤだな


入院もいやだな


50になって

ガンになってから

仕事は半分以下になったのに

行った病院は

精神科 内科 歯科 整形外科

皮膚科 耳鼻咽喉科 

診察券がやたら増えたよ



指がビリビリする


ゆっくり睡りたいな