こんばんは😶

闘病中の方

仕事だった方

休みだった方 お疲れ様です

踏んだり蹴ったりの猫おじさんです

真顔


先週の土曜日に

クルマのドアに左手を挟んで

骨が欠けるし


背中には腫れ物ができて

椅子に寄り掛かったり

ベッドで寝てるときも痛いし


暑さと湿度のせいか熱中症なのか

息が上がり 疲労も溜まってて

仕事がしんどくて


ここのところ

体調も運気も良くない

な~んかイヤな感じ~ネガティブとか

思ってたんだけど…


今日 月に一度の診察日で

右肺上部に最初の頃のような

痛みがあることを主治医に伝えたら

レントゲンを撮ってくれたんだけど


俺がここが痛いと言った場所に

白いもやみたいのが写っていて

そこは前に水が溜まっていると

言われていた場所で

水の量も増えていて 

その水と痛みがガンによるものなのか なるべく早く検査した方が良いと言われ来週の木曜日に また造影剤を使ったCTを撮ることになった真顔ガーン


「再発ってこと?」って聞いてみたら

主治医が

「経過観察になって1年半

注意しなきゃいけない時期でもあるし 僕は心配性なんで少しでも気になることがあれば確認しておきたいんです。なんでもなければ それで良し どんな結果でも早い方が良いでしょ!」 なんて笑って言ってたけど驚き


最近のこと考えると

悪い事しかアタマに浮かばないよ無気力



7/28 CT

8/4 結果報告の診察


長い2週間になりそうだよ無気力


指もこんなんだし

ずっとウチにいたら

悪い事ばかり考えちゃいそうだし

どうしたもんかな魂が抜ける


いや~参った煽り